Facebook にシェア
LinkedIn にシェア
LINEで送る

久しぶりに(5年ぶり)社員旅行に行ってきました。(≧o≦)

現在、パートさんも含め総勢43名ですが、参加人数は18名。(゜口 ゜)  少しさみしい感じ

でしたが、他の会社さんの様に、飛行機で2泊3日の沖縄や北海道などでは無く、うちはバスです。

定員50名の大型バスを18名で貸し切って、同じ県内の千葉/房総に一泊して来ました。

5年ぶりの社員旅行に…。果たしてリッチなのか否か?

 

DSC_0272

房総海の幸のみなさん

観光会社は大当たりでしたぁ。野田市の「ピンクのバス」の会社です。

行程から飲み物の買い出しまですべて丸投げでお願いしちゃいました。

そちらのお勧めで1日目は、酒蔵で試飲して(///ω///) 昼食は房総

海の幸食べ放題。久しぶりの旅行で ↑Hiテンションだったのか食べ

終わって何人か少し調子が悪くなっちゃいました。(>_<;)

 

DSC_0275

鯛の浦夕暮れ(宿より)

宿は鯛の浦に宿泊しました。「天空庭園風呂」が有るお宿でそこから

見下ろす海が、またオーシャンびゅーてふる!と、おやじギャグも出る

ほどよかったです。ゆっくり浸かって日頃の疲れを癒しました。

夜の宴会も、目の前で天ぷらを揚げてくれて熱々美味しかったなぁ。

そうそう。社員の一人が採点カラオケでなんと100点満点出しました。

まぁ~あまり聞いていませんけどネ……。でも100点はすごいかぁ~

 

2日目は、たくさんお土産買って、芸人さんの「ものまねショー」を見てきました。まさか南房総で

ものまねが見れるとは。他の団体さんと一緒に社員も結構盛り上がってました。お昼は岩井駅前の

小さなおそば屋さんでたくさん頂きました。(そば屋なのに煮魚が美味しかったぁ) うちのボスは

渋滞が大キライなのでその後はひたすら帰途へ帰途へ。あの「海ほたる」さえも滞在約25分です。

お陰様で予定よりだいぶ早目に着く事が出来きて、次の日の仕事に備えて体は楽でしたけど…。

 

次回はぜひ、渋滞をあまり気にしなくて良い飛行機か何かで、全員で行きたいですネ〜。